文書を共有して、共同作業を効率アップ

クラウド上に共有したデータを、ブラウザー上で複数メンバーと同時編集できるから、
共同作業の効率がアップします。バージョン履歴の管理やファイルの復元ができるため、
安全と便利さを同時に実現することができます。

クラウドでのデータ共有は簡単!

SharePoint に保存する

ドラッグ & ドロップで
簡単にアップして共有

ローカルのフォルダからブラウザ上のフォルダ( SharePoint Online のスペース)にファイルをドラッグ & ドロップすると、ファイルがコピーされます。

SharePoint サイトへのユーザーの招待

社外のメンバーへの
共有も簡単!

外部のユーザーとも簡単にファイルを共有することができます。

共有した文書はブラウザー上で複数メンバーと
同時編集できるから、共同作業の効率がアップ!

バージョン履歴やアクセス権の管理もできるから安心

さまざまな情報を整理して共有

データは社内のポータル サイト(SharePoint Online)で共有できます。社内のあちこちにある、さまざまな情報を共有できるから、コミュニケーションがよりスムーズに!社外のユーザーとも簡単にファイルを共有することができます。

ファイルのアクセス権、
バージョン管理もお任せ

社内メンバーと社外メンバーで、閲覧や編集の権限を自由に管理できます。
自動バージョン管理により、すべての作業者が適切なドキュメントで共同作業を行うことができます。 いつでも前のバージョンに戻すことが可能です。