流通・小売業で Office 365 を活用

勤務シフトの管理や日報・引継ぎ業務の共有、オンライン会議まで利用可能。
導入コストも抑えられて小さな店舗にぴったりです。

例えば小売業。書類作成の効率化を計って
いかに接客の時間を増やせるかがキーポイント

数店舗を保有するアパレル業者の1日を見てみましょう。
Office 365 の活用で売り場を離れることなく、業務を進められます。

お客様の声、
クレーム処理

クレームが発生したらすぐにオンラインで報告。上司がどこにいても確認できるので迅速な対応ができます。発生から収束までの細かな状況をクラウド上で報告書に記入して共有。
(Skype for Business)

1日の報告、引継ぎ

1日の報告、引き継ぎは共有のメールとスケジュールで効率良く。マルチデバイスで安全にアクセス。